モデルハウスに宿泊されたお客さまの声【木のぬくもりが感じられます】

2019/10/22

私たちは宿泊できるモデルハウスをご用意しています。実際にモデルハウスで一晩過ごしていただき、快適さ暮らしやすさを体感していただいています。今回は、今年の8月に宿泊いただいたTさまに、モデルハウスに宿泊した感想をお伺いしました。

 

Q:外観のデザインや仕様はいかがでしたか?

A:板張りなどの自然な感じが良いですね。割と自分の好みに合ったデザインだと思います。

 

Q:内観のデザインはいかがですか?

A:自分のイメージとぴったりでした。木のぬくもりが感じられますね。

洗面のタイルがかわいいところも気に入りました。

 

Q:室内の環境は快適でしたか?

A:はい。温度や湿度が快適でした。空気がサラッとしている感じがして、空調を切っても朝は快適に過ごせました。外の音もあまり気にならず、静かでした。

 

ご協力いただきましたTさま。本当にありがとうございました!

お盆の一番暑い時期に宿泊いただいたのですが、それでも朝は空調を使わなくても快適にお過ごしいただけたということです。木を使ったデザインに関しても気に入っていただけました。

 

あなたもぜひエコハウスのモデルハウスに泊まってみませんか?

旅行感覚でお越しいただけると嬉しいです。

 

今後もお泊りいただいた方のお声をご紹介していきますので、楽しみにしていてください。

家について 木の断熱材について about ECOHAUS ECOBOARD